2012/4/16 | 投稿者: tanamami

コンチワ^^

きょうは雨が強くてヤバかったなぁs(・・;)コマッタ

たいへんテンション上がらない気分でしたぁ。

さわやかがいいよねやっぱり、そうだよ(^ω^)

Businessが休みの日だったのでつれあいとパチンコへ向かいましたのです。
クレープを食事してUFOキャッチャーをやりました。
たいへん盛り上がったんですよ。

次の回は違う場所にも行こうかな

ドライブとか東京タワーとかでもいいよね

とても眠くなってきたのでここで。そいじゃ??


出産新しい方法:水中出産

0

2012/4/16 | 投稿者: tanamami

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

両肩が、すごーーーーく軽い

嬉しすぎてヤバイ!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


さく日はゴタゴタしてて新聞を紐で縛る予定が
不可能でしたから、きょうはやらなくっちゃ。


最初にご飯しようっと。

まんじゅうって気分じゃないし・・・・・

ううんと・・・キーマカレーにしよっかな??。

だよ、グランドマザーカレーにしようっ。

この前の休み、エッちゃんから、隠し味教えてもらってたんだったそうです。

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ



食べ過ぎたら、新聞を紐で縛るの、ただちに終わらせて

エッちゃんに頼まれてたキャンピングのこと INTERNETでチェックしておかなきゃ。

加えて気になってたすごく癒されるアロマオイルも調査してみようっと。

いいのめっけたら、絶対欲しくなるよな??



あ、ピンポーーンが鳴った。 誰かな? とりあえず、ここで。


美容と健康リンク集

0




AutoPage最新お知らせ