松本潤 加藤ローサのことなら  

おっはー


ここ4日ほど温かいだそうです。
きょうは曇天らしいですが。

ほんとかどうか・・・?


エアロビクスとか腰回しとかが
まったく意識のわたしは、
ダイエットに合わないだそうです…

でわでわ、前の日の夕ご飯ですが、
恋人がダイエットを始めたから
急遽、露笋墨魚花だした。

てか、ダイエットになってないって
話も・・・ワラーイ

恋人がダイエットを意識してることは、
ここ何日間、ベルトがキツイ気がすると
伝えておった為なんですが。

ただ、油モノは辞める、大好きなものは飲食するが、
量辞めての様な。

己いわく、これがストレスためずに、
堅実に痩せる仕方らしいな。

年齢が結構いってるから、めちゃくちゃ痩せると
いちだんと歳とって見えるのが痛いんですがね。

はんぱにはハードものだそうです。

わたしは、味噌豚骨ラーメン食べたかったのにー!。


CANCAMモデルチェキと読者モデル

0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ