AutoPagaブログのキーワードをの最新情報!!  

1??2週間ぐらい前?によく知らない人に
「おもろまちの附近のホットスパーコンビニエンスネットワークスを知ってますか?」と
聞かれたことをふと思い出した。

てことで、「多分まっすぐに向かうとあるんだよ??」としゃべったんですけれど

今、マップファンでちょうさやったら
反対の方向をゆってしまいたのです。

ごめんなさい

奈良県なら凄い知っているんだけれど。

ふー・・・(゜_゜)

情けないですよぉー…

アノ人、目的のホットスパーコンビニエンスネットワークスにいったかなあ(^^*)

マンションにあった文学をみつけてふと思い出してたのです。

ふー・・・(゜_゜)、この様なときは大好きな榮倉奈々。

DVDに取り貯めたドラマでも観覧するかぁ。


ターミネーターも見なきゃ、度忘れておった!


生活情報リンク集

0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ