WBC 2013 二次リーグ通過  

2013 WBC野球の試合、二次リーグ突破しましたね。

しかし、何だかそれほど盛り上がりがないような気がするのは、私だけでしょうか?

なんでも、2月に行われた宮崎キャンプも観覧する人が少なくって、地元では、ファンが来ることを見込んで経済効果など皮算用していたらしいんですが、それも大幅に取らぬ・・・皮算用!になってしまったとか。

前回の求心力イチローや大リーガーが参加していないってそれだけが原因ではないでしゅよね。

何回かTV中継をみましたが、チームがバラバラな印象がありました。

闘っている選手達が、一丸となっていない。
仲良くないムードが漂っています。
それは、おそらく、首脳陣も同じで、なにか裏ではゴタゴタしてるんじゃないでしょうかね。

例えば、視聴率を獲るTV番組なんかもそうですが、出演者がノリノリで本当に楽しそうだと、やっぱり番組全体もいいムードでこちらにもその楽しさが伝わってきますよね。

そして相乗効果なのか、良い番組が出来て視聴率もアップする。
その逆で、出演者間で問題があると、番組は潰れます。

今回のWBCも試合結果は、何とか、勝っていますが、いまいち、ファンは盛り上がっていないのには、原因があると思いますね・・・。

0
タグ: WBC

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ