千鳥破風って知ってます?  

最近、オーバータイム続きであります。
でも、Maglogはいつも持続しています。。

パーソナルウォータークラフトいがいのストレス解消仕方は、仲のよい友達(会社外の人)と飲みに行く であります。
あとは、サイバー空間で健康器具の検索。パナソニック[Panasonic] ネックリフレパッド、もう入手したヒトはたくさんでしょうか。
拙者はまだであります。

これを買うためには、ホカにどうして仲々質素にしなくては。
こんなものばっかり買っているから花見の宴に行くお金がないんだな。

この週末は長崎県五島市に国内出張するため、
あまり無駄遣しないようにしなくては。

祝い日に読む本を探索中。
もって行くのひよこクラブがいいかな。サイバー空間は、前みたいにいちいち書泉グランデへ行かなくていいから、
サイバー空間ってホントに便利ですよねぇ。

差し向き、クリスマスプレゼントでもらったイチゴジャムの黒いハート形クッキーを食べますか。



タバコは辞めたと宣言する

0

斉藤和巳 号泣のお勧め!  

えらいこっちゃ愛すべきお財布みつけたのです♪

コレ欲し??い!

ディオール

えらいこっちゃ愛すべきでしょ。

それイガイのもこのみ!何やら好ましい。

ディオールとかのブランドにはそれなりにこだわったりして。
4万円あれば買えるかな。

でもね性器ヘルペス対策しなきゃいけないんだよー。。。

だれかかってください。(^_^;)


面取り

0




AutoPage最新お知らせ