谷口元一×立花胡桃がすでに結婚していた!  谷口元一 立花胡桃 結婚

谷口元一×立花胡桃がすでに結婚していた!

06 立花胡桃が熱愛報道すっ飛ばして結婚してた!
相手は大手芸能プロダクション取締役!谷口元一!
谷口元一・・・なるほど芸能関係でなおかつ芸能人でない・・・!
立花胡桃と言っても違和感ないから、
各週刊誌が熱愛報道できなかったんですな・・・。
立花胡桃すでに妊娠中で、
ハワイ・ホノルルの教会で谷口元一と挙式
早すぎるよ立花胡桃!谷口元一!

ちなみに結婚の・・・婚姻届は7月提出。
もう谷口元一と立花胡桃全てが準備万端どころか終わってから結婚報告!
やるな!さすが谷口元一は芸能人を大量にプロデュースしてるだけある!
谷口元一×立花胡桃結婚生活お幸せに!

・・・それにしても立花胡桃は妊娠しててあのスタイルなの?
≫≫≫魅惑のバストがポロリ動画!

07

子供産んだら立花胡桃の胸・・・更にでかくなるのか・・・?
谷口元一が羨ましいな!

3




AutoPage最新お知らせ