2010/11/4

有吉が谷桃子の乳をもむ!【ゴッドタンの問題シーン】  谷桃子の乳をもむ有吉のゴッドタン動画!

有吉がゴッドタンで谷桃子の乳をもむ問題動画!

谷桃子さんといえば今ブレイク中のグラビアアイドルで
バラエティなどに引っ張りだこですが先日のゴッドタンで
有吉弘行が谷桃子さんの胸をもむ問題の放送事故動画
今でもかなり注目されてるみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示します

探してみたら某動画投稿サイトに動画がアップされてたんですが
なんかオンエアでは放送されなかった、有吉が胸をもむ後の
谷桃子さんの女を捨てたすごい返しというのも見れます。
おぎやはぎがラジオで芸人級と絶賛したのも頷けますね。

>もむ後の女を捨てた返し…動画はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

だんだんメディアなどで注目されてきてる谷桃子さん。
胸をもむ有吉にも動じないなど、大物登場の予感です。
1
タグ: 谷桃子 有吉 もむ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ