2010/12/16

谷村美月の放送事故【NHK中国語講座!】  谷村美月のNHK中国講座での放送事故動画!

谷村美月の中国語講座での放送事故!

谷村美月さんといえば、医龍などで人気の女優さんで
劇中でも役柄で中国語の翻訳を務めていたからか
最近ではNHKの中国語講座にゲスト出演するなど
活躍の場を少しずつ広げてるみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな谷村美月さん、なんとNHKの中国語講座で
放送事故
を起こしてしまったと話題なんだとか。

ゲスト出演で放送事故、しかもNHKの中国語講座とか
結構谷村美月さんって意外と天然な子なのかもしれませんね。

>中国語講座での放送事故動画はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

谷村美月さんが中国語講座でやってしまった事故。
動画を見る限りでは確かにちょっと…って感じですが。
谷村美月さんもこれを機に中国語を勉強してみると
インテリなイメージがついていいかも?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ