2011/7/21

谷村奈南の胸ポロ動画【Gカップ巨乳の貴重な放送事故動画】  Gカップ谷村奈南の放送事故動画?

谷村奈南がライブ中にGカップぽろりの放送事故の動画?

最近、ライブ中ぽろりの放送事故動画が話題の谷村奈南さん。
谷村奈南さんといえばavex所属のえろかわいさでおなじみの
人気歌手ですが、そんな谷村奈南さんが自慢のGカップぽろりの
放送事故とあって動画もかなり人気があるみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示します

私も谷村奈南さんが放送事故でまさかのGカップぽろりと
いうのが気になって動画を探してみたら、本当に本人の
胸ポロ動画がいくつかのサイトにアップされてるのを発見。

私も実際に谷村奈南さんの動画を見ましたが、生ライブ中にも
関わらず曲に集中しすぎていてかがんだ時にまる見えに…。
しかしこんな放送事故の場面、よくテレビで流せましたよね。

>まる見えの放送事故動画はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

谷村奈南さんのぽろり放送事故動画はいかがでしたか?
動画を見た人の間ではGカップ美乳といわれているようですが
私的にはそれ以上にしか見えない…皆様はどう思いますか?
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ