2010/11/24 | 投稿者: 奈南

手ぶら!歌手の谷村奈南がセクシーな写真集『奈南』発売!

手ぶら谷村奈南画像!!
写真集『奈南』発売!注目の谷村奈南手ぶらが可愛い!

02 Photo 01

元々谷村奈南は谷間全開で、ライブではパンチラ上等の歌手ですが、
グラビア顔負けの手ぶらでくるとは・・・!
『奈南』には谷村奈南のファンは大満足だったのでは?(笑)

それにしもイメージの手ぶらと違って可愛いですなー。
谷村奈南の胸ならもうちょっと・・・見えるかなと思ってたんですが(笑)
それこそ某たけしのバラエティ番組(笑)では、
胸がでかすぎて乳首しか隠れてない人たちが・・・!

谷村奈南もなかなかのカップだと思うんですが、
・・・手ぶらで胸が隠れないあの人達は何カップなんだ・・・。
Photo_2

Wmv_ico≫ 某バラエティで手ぶら動画! ≪

ここまで胸があると手ぶらも意味なかったり(笑)
・・・いや隠れないのが逆にいいのか?谷村奈南はもうちょいかなー。
写真集『奈南』は絶賛発売中!ほどほどの胸を手ぶらで隠してる谷村奈南は可愛い!
0




AutoPage最新お知らせ