流失!谷澤恵里香の枕営業動画!!  谷澤恵里香 流失

流失!谷澤恵里香の枕営業動画!!

谷澤恵里香の流失動画!志村けんのバカ殿様の中でも、
かなり長い間レギュラー出演 しているグラビア谷澤恵里香。
なんと谷澤恵里香の枕営業の動画が流失した!!

志村けんと枕!?と思ったら・・・普通にテレビ局関係者
小さい頃から谷澤恵里香を知ってるから枕関係がないのか、志村けん。
ある意味ほっとする谷澤恵里香の流失動画はこちらから!
04

Wmv_ico≫*流失!枕営業動画!*≪

Photoそれにしても最近妙に谷澤恵里香プッシュされてると思ったら、
本当に芸能界って枕とか多いな・・・。
事務所のゴリ押しも枕でーってパターンが多いのかな?
こういうのって絶対動画とって流失するやついるのに・・・。

例の韓国グループもこれで解散騒ぎだしなー。
・・・男のほうのグループも噂だとそっち系らしい・・・。

谷澤恵里香はこの流失騒ぎをどう収めるかな?
・・・事務所の力あるとこだと楽だよね、流失騒ぎ。
1




AutoPage最新お知らせ