2012/12/13

時短するしかない  

限られた時間の中で大きな目標を達成するために必要なこと、それは時間の効率化です。今回は自分が今まで秘密にしてきたとっておきのおすすめアイテムをこっそりお教えします。昨今、英語のニーズが高まり勉強をはじめている人が多数いますが、そんな人たちに朗報です。最強の英語教材があることが分かりました。私の検証済です。それがラクラク英語マスター法です。私はズブの初心者だったにも関わらずラクラク英語マスター法で英語を自由に読んだり書いたたり、さらには話したりということまでできるようになりました。もともとは全くの初心者です。それくらいラクラク英語マスター法には力があります。これから英語を始めようか悩んでいて行動できない、もしくはすでに英語を勉強しているが目標を達成できてないとう人は要チェックです。今までの英語教材とは全く内容が異なります。180度違うと言っても過言ではありません。限られた時間の中で効率的に勉強をして短期間で英語ができるようになりましょう。そして就職や転職、出世、昇進すべてで強気になりましょう。
0

2012/11/26

死ぬまでのノルマ  

死ぬまでにやりたことではなく、自分は死ぬまでにやらなければならないこととして物事を考えています。やりたいことがありすぎます。特に世界一周旅行に関しては何歳になってでもあきらめずに挑戦してやろうと思っています。そのためにはやらなければならないことがたくさんあります。まずは、世界の地理や文化について知らなければなりません。せっかく世界旅行をするのであれば、ちゃんと自分が見たいものを見ておきたいです。また、文化を知っていれば現地を大いに楽しめると思います。そして、当然ですが、現地の人とコミュニケーションを取らなければならないので英語も必要となります。自分は英語が現在全くできませんが、やるしかありません。人生のノルマを達成するためには心を鬼にすることも必要です。ですが、現実を見て難しい内容ではなく簡単なもので英語を学びたいです。となると24Days Englishしかないのかもしれません。数ある英会話教材の中で24Days Englishほど簡単なものはないという口コミがあります。地理、文化、英語、これらすべてをマスターしてお金をためて世界一周旅行へ。そのために人生毎日大忙しです。仕事も頑張ってお金をためないといけません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ