2011/2/3 | 投稿者: らんらん

わたしにとって楽しい時間はやはりゲームをしている時間ではないでしょうか。

ねっからのゲーム好きだから、なんでもやりますし、なんでもクリアまでやってしまいます。

最近はテトリスを昔やっていたのでまたやりたくなっていろいろとみていたら、かなりのテトリスがありますよね。

いろんな会社からテトリスがでてるとは知りませんでした。

テトリスはあの一気にバンとできるときの気持ちのよさがいいですよね。

朝方までゲームをする人なのですが、あんまりやりすぎると仕事に支障をきたすので、

気をつけるようにしているのですが、テトリスはなかなかやめれません。

0




AutoPage最新お知らせ