2013/5/26

僕の母親  

僕の母親最近シミにに悩んでいるようです(^_^;)
まあ、年も年なので仕方ないとは思うんですけどね。

それでも僕の母は、神経質な性格をしているのでかなり落ち込んでいるようでした。
しかも、最近は紫外線が強いのでなおさらシミに対して気を遣っているようですね。

それで、今年は質の良い日焼け止めを買おうと心に決めたらしく、話題になっている「母の滴」というものを購入していました!

なんでもこれは日焼け止め下地としても使えるスグレモノのようですね。

これ以上シミができないといいのですが(;_;)
0

2013/5/19

僕の両親  

僕の両親は大の旅行好きです(^_^;)
僕もいい年なのでさすがに一緒に行きませんが、その行動力には驚かされます。
一年を通してだいたいどれぐらいいってますかね〜。
多分軽く7、8回は行っているでしょうか(;_;)

そうなると、僕は一人で留守番になるので、家が開放的になるのでそんなに嫌いじゃありませんww
友達を呼んで、いろいろ騒げますからね。近所迷惑にならない程度に。

そういえば、この夏休み海外旅行に行くとか言ってましたね。

そうなると、かなりの日数帰ってこないことになりそうです。
これは僕にとってはチャンスなのかもしれません(^O^)
さて、親がいない間何をしようかな。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ