アクアイズSparkling Water  その他

クリックすると元のサイズで表示します

国産の天然発泡ミネラルウォーターなんてあったんだ。

取水地は福島県。

しかし「天然炭酸ガス含有」と書いてあるが、原材料に「炭酸」とある。

炭酸を追加してるのか??

硬度は記載ないが、成分表から計算すると56.78で軟水。

飲みやすい。炭酸もしっかりしている。

後味に花の蜜のようなかすかな甘さを感じる。

これはいい。
0

NUDAクーリンググレープフルーツ  キリンビバレッジ

クリックすると元のサイズで表示します

NUDAは出始めの頃から好き。

しかし無糖炭酸のハシリってNUDAだっけか?

なんかこう、NUDAがブレイクする前にひとつあったような気がするが思い出せない。
0

パインのソーダ  サッポロ飲料

クリックすると元のサイズで表示します

パイナップルって実際、生活にそんな身近じゃない。

しかし、ジュースにしたところで珍しくもない。

なんだろねこの感動のなさは。

人口甘味料不使用、着色料無添加。

得体の知れないものよりは安心して飲める。
0

超ファイバーゼロカロリー  アサヒ飲料

クリックすると元のサイズで表示します

一頃より食物繊維に気を使った生活をしてないな。

ファイブミニのでっかい版みたいな感じ。
0

ドデカミン  アサヒ飲料

クリックすると元のサイズで表示します

最近はまってるのがこれ。

500あるのが嬉しい。
0




AutoPage最新お知らせ