2013/1/28

缶コーヒーってどこのメーカーが好きですか?  引越し

私は迷わずBOSSのシリーズが好きですね。一番好きなのはブルーマウンテンなんですが、最近下っ腹が出てきたからブラック無糖に切り替えようかなとも思っています。情報誌なんかに載っている缶コーヒーランキングなんて結構参考になるのかな?と思いながらコンビニで立ち読みをしているのですが、家に帰ったら内容を忘れているという…脳細胞の破滅が半端ない30代前半のオッサンです。ただ缶コーヒーよりもやっぱり挽きたてのコーヒーが一番美味しいですよね。なんたってまず香りが全く違う!そして程よい苦みに香ばしさも楽しめてまさに至福の刻!先日実家の近くに引越してきたランキングにも入る喫茶店が多少気になってるんですが、どうやらペットカフェらしくて猫アレルギーを持っている私は行きたくても行けないというジレンマに襲われております。どこかに落ち着ける喫茶店ないかなぁ〜
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ