2013/5/18 | 投稿者: たんたん

もしやり直すことが出来たなら、あなたは何才に戻りたいですか? 
こんな心理テストがありました。

これで、「赤ちゃん!」と答えたあなた・・・問題があるのかもしれません。
すべて、やり直すってことですものね。

ただの心理テストなのに、ものすごく考えてしまった私です。

初めに、もう少しちゃんと勉強をやり直したいと思ったので、小学生かな?中学生かな?
う〜ん高校生かな?・・・と考えました。

でも、就職先は良かったから、新入社員の頃・・・う〜ん、それだと今の夫に会えないかもしれません。

それなら、新婚ほやほやからがいいかな?・・・いやそれだと、長女が未熟児だったから、もしものことがあったら嫌だな。

だいたい、もうお産経験はしたくないな。・・・だとすると、次女が生まれた頃かな・・・。

こんなに考えたのに、結局、結論が出ずに終わりました(笑) 

戻ってやり直したいことは数々ありますが、「今が幸せなので、戻らなくていいや」というのが、結論なのかもしれませんね。
0




AutoPage最新お知らせ