2013/7/15

アイスケースの中に入るって・・・  

ローソンのアイスケースの中にはって
ねそべっていた写真が話題になっていますね。
しかもローソンとわかる写真だったと。
まあ暑いからねー入りたかったのかも・・・って済む問題ではなく
写真のお店はFC解除となりました。
多分?店員さんみたいです。

そもそも勤務時間中にアイスケースに入ること自体おかしいでしょ。
そして食べ物の上に平気で寝そべるのも・・・

って写真をネットやフェイスブックにのせてしまうあたり
そういう感覚ないんでしょうね。
多分ネットにあげなければこの店を訪れた人しかわからないし
ここまで発展しなかったのでは。
もちろんお客さんがローソンに言う場合もありますが

こういう感覚がないのは怖いなあって思う
0

2013/7/7

剛力彩芽の歌が・・・  

叩かれキャラの剛力彩芽のMステの生放送の歌が
放送事故だと話題になっていますね。
youtubeのトップに出ていますが
確かに素人が聞いてもこれどうよ!?っていう歌唱力にびっくりです。
サビになったらいきなり声が変わったので
口パクでしょーって言われています。

フジテレビが口パク禁止令を出したんだっけ?出すんだっけ?したし
生放送の豪華なライブになるとお客さんも来ているし
全部そのままっていうのは避けたいんだろうね。

例えばアクシデントがあって転んでも歌声はしっかり
流れるなんてことが怒るわけで
前に山Pがマイクスタンドを倒したけど声が流れ続けたということも
あったし、全部口パクっていうのはなくなる方向なのかも
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ