いやいや

2012/8/26 

友達と遊びにいく予定を立てたいんだけど、休日が不定期だから友達との休みと合わないっていう。。
定期的に遊びにいかないとストレスがたまっていく一方!はやく友達と遊びに行きたい!飲みにも行きたい!


ホットフロップス デイジー XS | リーボック イージートーン レディース 25cm | ホットフロップス ダッキー M


仕事は嫌いではないです。でも残業が多いのが玉にきず

くたびれて帰りの電車に乗るときは朝の元気が続かないときも、

もう年かなー 京都のお母さんとたまに電話で話すと、そんなことあらへんえー

と見事な京都弁で返事が返ってくる、まあ実家から仕事に行ってたとしても

それなりにいやなこともあるかも、はなれたいたから家族の良さもわかるかも

と思い寂しさに耐える日も。いい日悪い日いろいろ


ホットフロップス プリンセス M | ミネトンカ レオパード キルティ モカシン | EVOL ショートブーツ 24.5cm | ホットフロップス グリーングレープ XS


休日に予定が無い時は、冷凍ご飯やおかずの作り置きをする。平日は仕事で疲れて帰宅して、そこから食事の支度なんてしていられないからだ。冷凍ご飯は小分けにてラップに包んで、冷凍庫へ。おかずも数種類、大量につくっておく。お弁当にも使えるので大量に作っても大丈夫。ただ、週末近くになると同じオカズは、いい加減、飽きてくるのが問題だ。対策としては、たまに外食やコンビニのお弁当を混ぜるのが基本だけど、気を抜くとそんなのばかりになっちゃうので気を付けないといけないんだよね。


リーボック イージートーンプラス 22cm | アクアラニ マキシワンピ 花柄 | イーボル サンダル


寝る時にいつも思う事、明日こそ彼がデキますように?カッコイイ人はTVの中にしかいない。ステキ?な人は、誰かの彼氏かダンナだったりする・・・どうしたら、出会えるの(?-?)

0

暑いっほんと

2012/8/17 

アロマや入浴剤などいい香りのものにはまっている。
毎日残業続きでたまったストレスを癒してくれる。
香りの種類もいろいろあるけどお気に入りはラベンダーベースの香りかな。


瞬足 白 23.5cm | 瞬足 サッカー 21cm | 瞬足 運動会 17cm


事務って美容にも健康にも大敵だね。あまり動かないから血行悪くなるし.... でも同僚の香織が言ってたんだけど、あの子いつもデーター打ち込みながら筋トレしてるんだって! 座りながらでも足動かしてるんだってさ。すごいよねー私には出来ないな。仕事に集中出来なくない? ミスしたら課長に怒られるし。 あの人怒りっぽいんだもん。っていうか気分屋なんだよ! この前なんか、奥さんと喧嘩したらしく、私たち何もしてないのに職場の雰囲気最悪だったし。困るよねー、あーゆー人。仕事はすごい出来るみたいなんだけどね。


瞬足 運動会 16cm  | 瞬足 白 20cm | 瞬足 サッカー 22cm | 瞬足 白 21cm


私が自分の顔で一番好きなのは 目。 自分でいうのもなんだけど、 けっこうきれいな 二重で アーモンド形。 黒目は大きめでうるうるしてるから こんな瞳で見つめられたら男の人はドキッとしちゃう・・・ な〜んて ちょっといいすぎだけど、 ホント、悪くないと思う。友達の何人かは 二重になりたくてプチ整形したりしてるけど、 お金かかるし、なにより、怖いよー。 私には自分の顔にメス入れるなんて考えられない。瞼くらいなら切らなくてもできるらしいけど 変なラインにならないか心配すぎてできないわ。


瞬足 サッカー 20cm | 瞬足 サッカー 21.5cm | 瞬足 黒 22.5cm


これからは、いつまでも若さを保てるよう、もっと規則正しい生活を心がけ

暴飲暴食を避け睡眠も十分にとり、体に優しい健康的な生活をしていれば

そのうちいい人も現れるんじゃないかな。

そんな期待を胸に働くのも若さを保つ秘訣かも!

0



AutoPage最新お知らせ