タンジ塾をお勧めしたい人・お勧めできない人  タンジ塾

>早めの入塾がお得!タンジ塾はこちら

丹治雅則さんのタンジ塾ですが、万人にお勧めできるわけではありません。

残念ながらお勧めできる人とできない人がいます。

今日はどんな方がタンジ塾に向いているのか、私の考えを書こうと思います。

・タンジ塾をお勧めできる人
・まだアフィリエイトで月10万円以上稼げていない人
ノウハウ及びサポート通りに素直に手を動かせる人
・これまでの知識を捨てられる人

・タンジ塾をお勧めできない人
・ノウハウは知りたいけど手を動かしたくない人
・これまでの知識に拘って素直に実践できない人
アフィリエイターの特典も含め、
 タンジ塾以外のノウハウを使おうとする人


という感じでしょうか。

まずはタンジ塾のテキストと、丹治さんのサポートの内容だけに従って素直に手を動かせる人にお勧めできます。

アフィリエイターが付けている特典も含めた他のノウハウを稼げるようになる前から取り入れようとする人には決してお勧めできません。

お勧めできない人に「すでにアフィリエイトで毎月10万円以上稼げている人」というのも入れようかと思いました。
毎月10万円以上稼げている人にとって、タンジ塾のノウハウやテクニックには、特に目新しいものはないかも知れないからです。
しかし、タンジ塾では、ノウハウやテクニックだけでなく、マインドセットから指導してくれるので、すでに稼げている方にとっても十分価値があると思い、お勧めできない人から外しました。

稼げるかどうかを分けるのは、ノウハウやテクニックでは決してありません。

大切なのは

絶対に稼ぐ!

というブレない強い気持ちです。

タンジ塾は、アフィリエイトの塾としては珍しく、マインドセットの指導にも重点を置いた塾です。

丹治雅則さんの指導で身に着けたマインドセットは、アフィリエイト以外の人生の様々な場面でもきっと役に立つはずです。

まずはアフィリエイトでタンジ塾の塾代を回収して、その後はアフィリエイト以外でもマインドセットを有効活用して、人生を輝かせましょう!

>早めの入塾がお得!タンジ塾はこちら

0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ