キセルでタバコ

2014/4/24  10:03 
先月ごろからキセルでタバコを吸っています。

ゴールデンバット1本をハサミで4つに切って、それをキセルに差して吸っています。

そのくらいの量だと4、5回吸ったら終わってしまうのですが、慣れるとそれでも十分です。

キセルにしてから、1日に吸うタバコの本数が半分ぐらいに減ったので、健康にもいいし、経済的にも良かったです。

テープ起こしの作業をしているときは、50分ぐらいごとに小休憩を入れるのですが、キセルでタバコを吸うというのがちょうどいい小休憩となっています。

風が強い

2014/4/4  17:08 
東京のほうは、風が強い1日でした。
今週の土日は、お花見をする人が多いでしょうから、桜が散らなきゃいいですね。

私は先週の日曜日に同じマンションに住む方たちとお花見をしたのですが、あいにく雨でしたので、室内での飲み会となりました。まあ窓から桜が見えたから良かったですけど。

テープ起こしのほうは来週の前半まで少し忙しい状況となっています。毎年のことですが、4月から5月前半までは仕事が少ないことが多いですので、今年はバリバリ営業して受注したいと思っています。

すっかり寒くなってきました

2012/10/9  7:57 
10月に入ったら東京もすっかり寒くなってきました。

日中はまだまだ暖かいですが、朝や夜になると、もう本当に寒いですね。
これからどんどん寒くなってくるかと思うと、少し寂しくなってきます。

さて、3連休も終わって、また今日から頑張ってテープ起こしの仕事をしていきたいと思います。

9月はなかなか忙しかったのですが、10月に入ってからはだいぶ余裕も出ています。今週ぐらいから仕事を多めに入れていきたいと思います。



AutoPage最新お知らせ