teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

ウエスコだよ〜ん  

朝起きてびっくりや!

海辺がえらいことになってんねやんか〜!!!

こりゃ、ヘタしたら足とられるわ〜

ニュースで見にいったらいかんって
言ってたことはほんとやねぇ〜

って見に行ってるぁたしは
ダメな子やねw

でもなんか台風、過ぎてったのか。。。
天気はそこそこ回復してる。。。


コレはぁたしのお気に入りのウエスコの出番やね〜☆☆☆

いかちぃ〜から
夏は蒸れて拒否気味やったから
秋口からは愛用させてもらうよ〜♪

雨の日にはけんのがたまに傷やけど
大切に長く愛用するには
条件があってもしかたないねやね〜♪
0




AutoPage最新お知らせ