2009/7/16

あっさり系とんこつラーメンでは都城でNo1!!  

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
あっさり系とんこつラーメンでは都城でNo1!!‎ だと思います。
「まるきや」とよぶようです。
ほかのあっさり系では「あめんぼう」 ってところも好きだけど
自分的にはここのとんこつが一番好きです

らーめん(とんこつ)¥600円
ライス小¥100

みそラーメンもあるみたいだけど食べたこと無いです‎

隣に温泉&無人コインランドリーがあります。
なので駐車場は広いです。

夫婦で経営、奥さんは犬が大好きだそうです

営業時間
11:00〜15:00
18:00〜21:00

定休日 火曜日

0
タグ: ラーメン 宮崎 都城

2009/7/16

ブログ START!  

クリックすると元のサイズで表示します
雑種柴犬TaroのBlog のはじまり。
2
タグ: 太郎  愛犬



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ