気まぐれ更新、特に何も考えずに更新してるから文章が無茶苦茶です

こいつ消えるらしいじゃん

2013/2/10 | 投稿者: 西九条太郎

ずっと前に中学入試とかで学校が休みとかいう時になんとなく名古屋へ行ってみたかったから

上本町から近鉄の急行とか快急とか乗り継いで名古屋へ行ってやった

大阪線快急、特急に抜かされすぎwwwwww帰れwwwwwww

名古屋線急行、混みすぎwwwwww帰れwwwwwwwなんで5200じゃねーんだよwwwwLCじゃん。

名古屋線で急行乗ってたら津新町辺りにしまかぜおった。

名古屋からノープランだから何すればいいか分かんなかった。

とりあえず、瀬戸線に運命感じたから行ってみた。

名古屋から中央線乗って、大曽根から瀬戸線に乗り換えた。

撮影地調べたら、矢田川とかいうとこで撮れるみたいだから矢田という駅に行ってみた。

大曽根から一駅じゃん死ねwwwwwしかも普通しか停まらない。

15分に一本しか普通が来ないとかやだ。

なんか滅茶苦茶待たされた。

電車眺めてたら、瀬戸線には全身が赤くてボロいのと新しそうなのがいるようだ。

赤いボロい普通が来た。窓が他のボロい連窓のやつと違って連窓だった。一駅しか乗らないからどうでもいい。

とりあえず、矢田川行く。

歩くのしんどい。

矢田川に着いた。Wi-Fi飛んでるじゃんヤッター。

とりあえず三脚にカメラ乗っけて、カメラの上にTwitterするためにネクサス7置いて撮影。

クリックすると元のサイズで表示します
おう、最初のほうに撮ったやつ。新しいね。

クリックすると元のサイズで表示します
Wi-Fiの飛びが悪いからちょっとずれて、撮影。曇ってきたわ。しかも、なんかHMみたいなのついてる。

クリックすると元のサイズで表示します
あー、こいつ。消えるみたい。おつかれー。

改めて、PCで写真みるとどれもがピントとかいろいろ甘くて死にそうになった。

カメラの液晶じゃ、アテにならないね。


ちなみに帰りはナゴヤドームなんとか矢田まで歩いて

名城線で金山行って

名鉄でなんかいろいろした後に

名古屋から近鉄特急で大阪に帰りました。
0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ