伊藤準規が投打に大活躍!  

リーグあんなに強かった巨人がやられています。

セ・リーグ、CSファイナルステージ、結果!巨人2−5中日。
今日は伊藤準規が8回途中まで2失点の好投。
高木監督の采配ピシャリです!!
なぜか2安打してるし。。。

この試合開始直後に珍プレーもあった。
あれでホールトンのリズムも狂ってしまったのかな?

中日2勝1敗。
このままの勢いで中日が日本シリーズに行ってしまうのか!?

アコム カーチス タイナビ プロミス
0

ゼンショーも焼き丼、牛丼3強が「チカラめし」対抗策  

ゼンショーホールディングスが展開する牛丼最大手「すき家」は、10月3日から「豚かばやき丼」を国内全店で発売する。価格は並盛り630円、ごはん大盛りで660円となる。
豚かばやき丼なんて美味しそうなネーミングなんだ。
名前を聞いただけでよだれがでてきました。
すき家好きの私にはたまらない1品である。
「豚かばやき丼」は中国産の豚肉を蒸したあと、砂糖、酒、みりんのタレをつけて蒲焼きにしたもの。
明日買いに行きます。

torikoのブログ
momoyaのブログ
0




AutoPage最新お知らせ