進撃の巨人がおもしろい  

今更ながら進撃の巨人を見ていますけど、

なかなか面白いですね意外でした。

そして巨人の風体が気持ち悪くて何度も見たくなってしまいます。

気持ち悪いのに見たいってどういう心理やねんと思うけれど、

そういうのってありますよね。

僕もこの先続きが記になるので要チェックといったところですね。


アイドルになりたいエリの独り言
0

ブローナーが負けた  

この間の日曜日にブローナー対マイダナがありましたね。

序盤マイダナはガンガンせめてブローナーが得意のディフェンスで捌ききれず、

タジタジになっていました。所詮メイウェザーのものまでで

技術力は大きく劣ってたのでマイダナの猛攻に対処出来ませんでした。

大きなパンチも貰って聞いていたし、外しきれずにダウンしたのもありましたね。

女子力アップブログ
0




AutoPage最新お知らせ