2013/6/9

福岡の浮気調査事情  

今日は久しぶりに高校の頃の友人に会って来ました。

その友人は、現在探偵業をやっているとの事で

面白い話を色々聞いて来ましたよ。

あ、面白いって言ったら失礼かな?

でも浮気調査の時の失敗談とか面白かったなあ(笑)

昔は、大々と浮気調査しますよ!とか書いてなかったけど

今は

http://www.local-kappa.net/kyusyu/fukuoka/post_1/

↑今はこうな感じで結構大きく書くんですね(^_^;)

あ、ここが友人の職場ではないですよ?
0

2013/6/9

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ