大阪市営地下鉄堺筋線

2013/2/5 
大阪市営地下鉄堺筋線を利用したことはありますか?交通局の地下鉄時刻表を眺めていたら結構本数があるんだなと思いました。
あんまり混雑はしていないのかな?ラッシュ時はたぶん混むだろうけどね。あの辺はビジネス街だからきっと大変なんだろうな。
天下茶屋から出発して天神橋筋六丁目まで出ているみたいですね。サカイ筋ってのは堺市ではないのかな。天下茶屋って大阪市内だもんね。
どうして堺筋なんだろうか。そのあたりの歴史をしりたい。そういや人気の引越し業者「サカイ引越センター」も堺市出身だったかな。
堺市って結構人気の人たちを排出しているところなんだな。田中明日奈もそうだった気がする。だけど自分が住んでみたいとはあまり思わないけども。
大阪ならやっぱり豊中とか北摂津方面だろうな。あのあたりは物価も高いから大変だろうけど頑張ってお金を貯めて引越ししよう!
0



AutoPage最新お知らせ