2009/8/4

1日わずか30分宅建合格プログラム 藤本修 口コミ  藤本修,1日わずか30分宅建合格プログラム,口コミ,感想,レビュー


詳細はこちら

藤本修,1日わずか30分宅建合格プログラム,口コミ,感想,レビュー





『1日30分〜?そんな美味しい話あるわけないだろ』

そう思われていることでしょう。 それでは さらにうさんくさいお話をしましょう(笑)このマニュアルで勉強すると一般的にどの資格スクールや通信講座の内容を見ても、初学者(初めて宅建を勉強する人)の必要学習時間は最低でも100〜120時間必要だと言われています。

しかしこのマニュアルを習得し、合格するのに必要な勉強時間は60時間、およそ半分です。 なぜ他の大手スクールなどの半分で良いのでしょうか。

はっきり言います。

大手資格スクールで必要とされているような勉強量は合格のために必要ではありません。 実際はその6,7割をしっかりとこなせば余裕を持って受かるのです。

※以下利用者の感想

新潟県 エンジニア 20代

早速読ませていただきました。1日30分ということでしたがテキストは1日で

読み切ってしまいました。

確かに資格スクールや予備校などでは続かないし、市販のテキストではよくわからないし・・・

と思っていましたが、この方法だと無駄なことをしなくていいので時間もかからないので

続くし、一つひとつが分かりやすくておもしろいです。

それにしても資格スクールや予備校といったところはサラリーマンには厳しい環境なんですかね。

私は知りませんでしたが時間がない人にも時間を使わそうというのは少し無理があるのではないでしょうか。


やっぱり1日30分くらいでないと続きません!私はこのテキストだけで十分だと思います。
これから無理せず1日30分を続けていきたいと思います。
ありがとうございました。





このブログは、藤本修さんの1日わずか30分宅建合格プログラムの口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ 検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィールなどの情報を公開しているブログです。

詳細はこちら





転職マニュアル「幸せをつかむ」転職術 坂田劉生 口コミ


受験の方程式 和田秀樹 口コミ


受験の方程式 和田秀樹


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ