2012/6/6 | 投稿者: tatsunin026

最近めがねを卒業してコンタクトレンズにしました☆そして髪はばっさり切って、エクステをつけました☆化粧も変えたので印象がかなり変わったかなと思います。でも、整形だけはしてないですよ(笑)あるがままの自分を精一杯変えてみたんです。25歳になっても彼氏ができない私・・・。ここで思い切って変わってみようってTBC熊本でダイエットをして、ついでにフェィシャルエステも受けて自分に自信をつけさせてもらいましたね☆
あとは自分でどこまでできるのか・・・雑誌なんかも参考にしてモテ女になって見せます!
0

2012/4/11 | 投稿者: tatsunin026

友人から噂を聞き、ネムーンを購入しました!
飲んでみた感想は、甘くてとても美味しかったです(*^_^*)
ジュースみたいで飲みやすいです☆
効果はというと、とにかく寝つきが悪かったのに、飲み始めてからは夜ぐっすりで朝まで一度も目が覚めません!!
そして、朝はかなりスッキリと起きられます!!
お陰で仕事がはかどります(^o^)
すごい効果です☆
今では欠かせない存在となりました!!
購入して本当に良かったです(^^♪
0

2012/3/30 | 投稿者: tatsunin026

風邪をひいて楽しみにしてたエターナルラビリンス口コミに行けなくなってしまいました><どんだけ前から楽しみにしてたか><タイミング悪い。。。
私は昔からこう楽しみにしてることがあると、何かしらのハプニングがあります。
小さい頃は、クリスマスや誕生日などご馳走が出るときに限って口内炎ができておいしいものが食べられませんでした。
楽しみにしていた旅行はだいたいにして体調不良。
なんでこんなにタイミングが悪いんですかね(笑)
まずは風邪を早く治そう。のどが痛くてたまりません><
0

2012/3/23 | 投稿者: tatsunin026

占いなんて乙女チックですよね☆
まだまだ私も乙女なのか当たる恋愛占いしてうきうきしています。
だって片思いの先輩との相性がばっちりだったんですから^^
恋は女を乙女にしますね^^
元々男っぽい性格で恋なんて一生しないって思ってたぐらいな私ですから。
それが恋占いなんてして、先輩に見てもらいたくて美容室に行ったり色々努力してるんだから。
もうこの際告白か?!
ってかどうやってするんだ、告白?!
恋愛本でも買ってまだまだ研究が必要かもな!!
0

2012/3/20 | 投稿者: tatsunin026

仕事を手伝おうと思ってるんですけど、
私パソコンとか全然詳しくないから
話を聞いててもチンプンカンプン><;
マルチドメインレンタルサーバーが必要みたいなんですけど、
それ自体もよくわかんない(笑)
こういうのってどこから勉強すればいいんですかね〜
こういうことに詳しい男のひとってかっこいい!!!
私の主人もすごい詳しくて、尊敬します><☆
いつか一緒に仕事出来たらいいなあ。
そしたら一緒にいる時間も増えるし助け合えるし。
私も少しはついて行けるように頑張ろう!!!
0




AutoPage最新お知らせ