アンコウを食べる勇気  

アンコウ鍋を初めて食べました。
もう、信じられないくらいに美味しくて、びっくりしました。
なんであの姿であんなに美味しいのでしょうか。不思議です。
もっと不思議なのは、あの姿のアンコウという魚を最初に食べた人の勇気。
どう見たってアンコウって、食べるというよりもこっちが食べられちゃいそうな顔ですよね。
顔なんてハッキリ言ってほとんど口ですよ、口。あの顔の魚を食べてやろうと思った勇気、そしてグニャグニャしたあの体を捌いた勇気とテクニックに拍手を贈りたいと思います。
しかも深海魚ですよね。よくぞ発見して食した!偉いと思います。
どんな食材にも言える事なのかも知れませんが、最初に口にした勇気あるご先祖様方、ホントにありがとう。

そんな訳で、また食べに行こうっと。
0

画像は難しい  


パソコンで画像を少しずつやっています。以前もほんの少しは
やったことがあるのですが画像ってほんとうに扱いが難しいですね。

画像2つを左右に配置するということ一つができないんです。

色々やってみたけれど単純に右と左に配置するようにタグを書き換えると
一つがとんでもなく下の方へ飛んでいってしまいます。

あ〜、どうしたらと思ったのですが時間切れです。

こうやっていじるのは楽しいですが、これで一日潰すわけにもいきません。

これは一旦終了して、また次回チャレンジしてみます。

画像のエキスパートの人ってどうやって技術を習得したのでしょう。

やっぱり練習しかないんでしょうか。

ラサーナヘアカラー
0




AutoPage最新お知らせ