2012/1/3 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2011/12/24 | 投稿者: tawam

顔太り、ブルドック顔の原因となってるのは
血の巡りの悪さです。
顔〜首あたりは、他の身体の部分とは違って
筋肉が少ないので、血を巡らせるポンプ機能が
なかなか働きにくいのです。

そんな血の巡りの問題を、生姜は解決してくれます。
生姜の成分を多く含んだ保湿クリーム、「ジンジャリフト」
生姜は血の巡りを良くしてくれることで知られており、
風邪を引いた時など、生姜茶などを飲む人も多いと思います。

その生姜を肌に塗ることで肌を直接温め、血管を広げてくれます。
その結果、血の巡りが良くなるというわけです。


さらに、このジンジャリフトには「かっさ」も
一緒についてきます。このかっさは
中国で古来から用いられている美容健康のための
マッサージ板として知られています。


ジンジャリフトと一緒につかって、相乗効果が期待できます。




ジンジャリフト
リアルラゾンDXとは
X-JAPAN
0




AutoPage最新お知らせ