2012/8/26 | 投稿者: kirei2012

台風が近づいてます。


15号が今日本に向かってるそうです。


910ヘクトパスカル。


・・・・・・。


それがどれくらいなのか、


さっぱりですけど。


分かってるのは、


油断してはいけないということです。


近年の台風は威力を維持しながら近づいてきます。


私も気をつけないといけないですね。
0

2012/8/6 | 投稿者: tayako

ドイツとの準決勝、

見ました?

残り2秒で同点に追いつき延長戦。

そこからの勝利。

日本に粘りと諦めない意志を

形として見たような気がしました。

イタリアには負けてしまいましたけど、

それもいい勝負でした。

お疲れ様でした。

そして、

おめでとうございます!

0

2012/7/15 | 投稿者: tayako

車を買い替えることなんてめったにないから

どうしたらいいのかわかりませんよねえ。

買い換える車屋さんに引き取ってもらうことが多いでしょうけど、

事前に車 価格相場は調べてますか?

もしかしたら、もっと高く売れるかもしれません。

複数の業差者さんに一括査定してくれるサイトがあるので

こういったサイトを上手に活用して

お得に車を売りませんか?

私も以前、このサイトを利用したら、安いところと高いところで5万円の差がありました。

5万円あれば買い替える車にオプションひとつ付けられますよね。
0

2012/6/19 | 投稿者: tayako

実は、株式投資、やってます。

まあ、ほんっと、微々たる資金で、

ちゃんと考えて銘柄を選ばないと

売買の手数料で結局マイナスってこともあるんです。←どんだけ小さな余力だ

大きく儲けようとは思ってなくて、

世界情勢を知るためにやってるので、

買ったけどほったらかしってこともよくあります。

で、ユーロ関連の上向きな情報を見て、

日本の株も回復傾向にあったので、

久々にほったらかしの買った株をみたら

あらまあ、すっごく上がってました。

ピークを過ぎた直後だったようで

今日、売りに。

ちょっとしたお小遣いになった気分です。

もちろん、次の投資の資金になりますけど。

時には損をすることもありますが、

それはお勉強代と思ってます。
0

2012/5/24 | 投稿者: tayako

夏のクールから始まるドラマで

人気女優の仲間由紀江さんが

幽霊役に朝鮮するそうです。

仲間由紀江さんと幽霊となれば

貞子のイメージが強いですが、

今回はおどろおどろしいものではなく、

ファンタジーコメディだそうで、

快活な彼女のキャラをしっかり活かしてもらそうです。

春のドラマがちょっとふるわなかったので

夏は楽しみにしてます。
0

2012/5/3 | 投稿者: なるる

二人の小さな子供がいる友人。

やっと仕事が見つかったと、今から張り切ってます。

子供を認可外の保育園に通わせることにしたんですが、

それがたっかい!

認可された保育園のほぼ2倍です。

もうなんのために働いてるのかも分からなくなりそうで。

今までニュースで散々取り上げられたことなのに、

いまだなんの変化もないんですね。

私は友人に励ましの声を送ることしかできません。

だからこそ、心からの声援を送りたいです。
0

2012/5/3 | 投稿者: なるる

カントリーマアム、おいしいですよね。

よく買ってます。

この前はネクターとのコラボでピーチ味。

今回は抹茶アイス味。

抹茶はいいんだけど、

・・・アイスって。

なにを表現したかったんだろ。

でもおいしくいただきましたよ〜。
0

2012/4/16 | 投稿者: tayako

今、介護福祉士さんが求められています。

ベネッセの介護士お仕事サポートがあるように、

求人業界全体でも専門のサポート態勢ができてます。

それほどに、社会が介護関連に大きな関心を持っているということです。

資格を持ってる方には大きなチャンスかもしれません。

大変なお仕事ですけど、頑張ってくださいね。
0

2012/3/24 | 投稿者: tayako

いい感じで進んでますよ〜。

今、4キロ減です。

理想値まであと、6キロ。

焦らず、ゆっくり楽しみながらやっていきますね。
0

2012/3/10 | 投稿者: tayoko

今CMでもさかんに言ってるけど、

バイクは軽自動車と同じように、3月を過ぎて売っても1年分の税金がかかるの。

売るなら今しかないわよ。

バイク買取の出張査定もしてくれるから

迷うくらいなら査定してもらう方がいいわ。

ほら、早く電話取る!

ボタンプッシュする!

オペレーターのお姉さんの声がきれいだからって

ついニヤニヤしない!

お姉さんを期待したらお兄さんだったからってがっかりしない!
0

2012/2/26 | 投稿者: tayoko

はじめまして!

今日からブログをはじめたtayokoです。

ちなみにこの名前は飼い猫の名前。

猫のことや興味のある事などをだらだら書いていきます。

よろしくお願いします。
0

2012/2/26 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ