2013/1/9

No.108  

腹が減ってゎ戦ゎできぬ!ふんぬっっっ



何故だ!



何故8時間寝てるのにこんなに眠い!



寝過ぎで眠い訳でなくて、睡眠が足りないよ-な眠さだ!



しかも脱力的な身体のダルさ!



風邪かΣ(бДб)



風邪を引いたのか!?



いあ、元気だな(´・ω・`)



きっとお腹が減ってるだけだ!



だヵらゆったろ!



腹が減ってゎいいくs((ry



ごめんなさい。



新菜さnの頭ゎ正常です。



昨日夜、りおちぁんとご飯食べに行きました(*´∀`*)ぽわ



溜まりに溜まったガ-ルズト-ク(∀)



おもろかったわあ



やっぱいいね!お友達最高\(^0^)/



久々にガッツリメイクしてったゎいいが、目が重い02。



まつげもっさぁ〜((←コレがいいたかった。((分るひとにゎ分るw



何ヵ月も前ヵらズット大事な指輪が



ないΣ(бДб)



と思ってバックの中とかポヶットとか調べてたんだヶド



昨日あるべき場所にちゃんと戻って来てた(*´∀`*)偉い02



……オヵルト(・∀・)?



そして中途半端ににっきを終る^p^←




0

2013/1/9

私は自転車に乗れます  

齢36歳
数えで37歳にして
クロール25m折り返して50mくらい
泳げるようになりました

だからなんだと言えばそれまでなのですが

時をさかのぼって私が中学生の頃の事
水泳の授業中、体育の教官に
「あなた細すぎて駄目だわね
 そのへんで遊んでなさい」
とさじを投げられた

実際その頃はまだ骨皮筋子で
腕には水を掴む筋肉すらなく
体育全般において
誰よりも不出来でありました
実際大っ嫌いだったし

なんでか学生の頃と言うのは
運動の出来る子が全てにおいて
イニシアティブを取る
球技なんかの団体競技では
なんでか同じ階級であるはずの
同級生に叱責までされねばならない
非常に腹立たしい事限りなし

たまの調理実習で
いわゆるそういった体育が出来るゆえに
イニシアティブをとる子の失敗を
さりげなくフォローしておいてあえて誇らず
相手がかえってバツが悪そうなのを
腹の奥でほくそ笑む
そんなねじけた中学時代

話はかなりそれましたが
ともかくそんな訳で
「私は泳げない」と決めてかかって
あえて泳ごうともした事がなかったのです

ところが東京に来てから
相方さんがプールに通うようになった
暑いし私もその辺で水浴びでも
と入ってみたら
あで、ちょっと浮くでないの
これどうなの
息継ぎが出来ないのでちょぼちょぼ止るものの
意外に楽しいお

それにどうでしょう
クロールを泳ぐ人たちの
心地よさそうな事

そこで相方さんに聞いてみた

私「泳げるってどんな感じ?
  私でも泳げる?」

相方さん「あ?泳げんじゃない?」

私「自転車乗れるみたいな感じ?」

相方さん「あ?ちょっと違うけど
 
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ