teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

olエルメス手帳を悠然と述べるブログ  

システムまで、今すでにプログラムされているわけです。考えたらこれってものすごいこと!!!自分が妊娠するまで、この神秘をこんなに強く感じたことはありませんでしたが、本当によく出来てるなーって思います。
(はあたしのお腹うつっちゃってる)美味しかった〜でも最近思うけど、こういう和食とか、和食のお惣菜やお弁当‥‥味が濃いそう感じるのはいいことなんだろうけど‥‥
それにしても、今年は台風の前置きが長いし、何より足遅すぎやし、全然遠いところにいても雨風の影響半端ないし、台風いなくなってもすかっと晴れないし、何なんだろう
昨日の山登り風散歩効果か、身体がちょこっと変化してきました胎動を感じる場所もちょっと下がってる気がするし、下腹部痛も増えたし、お腹がはりやすくなってるし、おしりが痛くなってきたし、なんとな〜く、
この家だと帰れるんだな昨日も電話会議があったので、夕ご飯食べで赤ちゃんのお風呂も手伝ってくれて、21時前にまたまた出勤てことで昨日は3往復(笑)でもダンナちゃんの、満員電車のストレスもなくなったし、
主婦の副業
0




AutoPage最新お知らせ