2012/12/12 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/12/12 | 投稿者: tazzii

女の子の反応、最高だったよ〜!!猫の着ぐるみを着ててめっちゃ可愛い。手を出した瞬間に、灰色のモンスターの手が動いたもんだから、固まっちゃって…。しばらく、手に向かって「う〜っ」とか吠えてました。いや〜、子供が小さい時は何やっても可愛いな〜。
どれも、体に良さそうなメニューで、大感激だったわ〜!!気の合う友人たちと会っていると、本当に元気になる。幸せになる。このところ、都合がつかなくて、晩ご飯会してないけど、近いうちにやりたいな。ぜひぜひ鍋かおでんパーティやりたいもんです!!
楽しいランチの後、自分だけ美味しいものを食べた罪悪感から、急いでキーマカレーを作り、買い置きの材料で簡単な副菜を作った。そういや、何日ぶりだろ?家族揃っての食事は…。日か2日。週末は家にいた試しがない。考えたら淋しいよね〜。
キャベツは洗って、大きくざく切り。鍋の底に並べる。鶏もも肉はスジや余分な脂を取って、その上に置く。家にあったトマトの缶詰を汁ごと入れちゃう。オリーブ油を少したらし、コンソメ+水少々(白ワインでも)を加え、ふたをして煮るだけ。味付けは塩コショウ、あればイタリアンシーズニング。
主婦在宅ワーク
0




AutoPage最新お知らせ