2013/6/7

大好きなりかちゃん人形と音楽  

山本勘助は武田信玄の軍師なのですが知ってる人はなかなかいない、いわば知るひとぞ知る名将なんです。水牛の角の型の飾りがついた山本勘助の兜はなかなかにレアなチョイスと言えるでしょうね。
私はいつになったら、新しいベビーができるのかな?楽しみにしながら、その日を待ちたいなと考えています。
雛人形もでも種類が豊富なので見ていてすごく困りました。
またきれいにしておけば娘の子供もまた使えます。
そして少しずつコレクションをしてるのですが今結構服の方が色々と集まりました。
日本人は、本当に素敵な文化を持っているなと感じました。
私の友人は子育てをしている子がいます。

ティモテは特別な感じでした
りかちゃん人形を持っています
りかちゃん人形のコレクション
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ