2013/3/1 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/3/1 | 投稿者: tngike

猫が疲れているときは新宿へ行ったからだとおばちゃんは言うそうです。世にまだ語り継ぐ者のいること、そして魔女の集会もまた夜な夜な。最近そんな評判らしい。 まるで放りだされて手も入れられていないように見えるその庭は、実は少しいつも様子を変えている。このまえはパンジーが5鉢ほど無造作に置かれていた。 おしょうゆとしょうがでそのまま。しかし、食べても食べても減らないので飽きて、とは贅沢なのですが。少々飽きて。きょうはサンドイッチにはさんでみました。 ってなかなか認められない不思議さ。それを認めるのが大人なんだろう。共感を求めすぎの感あり。認めるにしても、なんでもかんでもとか、 主婦の確実収入
0




AutoPage最新お知らせ