2010/9/27 | 投稿者: かいちゃん

■ 久しぶりにロト6を買いました。




ロト6で3週前、2週前に

キャリーオーバーが発生していたので、

久しぶりに購入しました。


結果はダメ。


以前は、

使用セットを予想して買っていて、

結構当たってました。



4等も結構当てました。


今回はセット予想なしで、機械任せでダメ。

休みでいろんなブログを見ていると、

ロト6のソフトが連続当選の記事を発見。

http://ameblo.jp/net-hukugyou-jyouhou/entry-10659536801.html


購入を検討しています。


ソフト任せは楽でいいですね。
0

2010/9/5 | 投稿者: 高島 昌宏

tyarinkomutu http://twitter.com/tyarinkomutu
9月4日 つぶやきまとめ


11:38
PCのメールの整理、不要メールがいっぱい届く。
2010/09/04 Sat 11:38 From web

1

2010/8/30 | 投稿者: かいちゃん

今日、久しぶりの雨。
一時的に雨、風。
ネットで気象レーダを見たが、
局部の雨。

涼しくなるかと思ったが、
すぐに道路が乾き、
蒸発した雨で、蒸し風呂状態。

最近興味を持っているブログ

0

2010/8/14 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ