2010/1/16

Canon インクタンク BCI-7eM マゼンタ  最新情報

今日はラッキー♪

ネットオークションでちょっとしたお小遣いが入ったので、前から気になっていた↓を買おうかどうしようか考え中です( ´∀`)

Canon インクタンク BCI-7eM マゼンタ

Canon インクタンク BCI-7eM マゼンタ


お小遣いに余裕がある時でないと買えないので、¥ 1,000だし、ここはエイヤっと買ってしまったほうが良いのではないか?と思うのですが、もっと別のものも欲しかったりするので、迷い中・・・。

|∀・).。oO(amazonをもう一回チェックしてきます)

Canon インクタンク BCI-7eM マゼンタ


/ ■ 仕様 ■カラー:マゼンタ対応プリンタ:PIXUS iX5000、Pro9000 Mark II、MP970、MP960、MP950、MP900MP830、MP810、MP800、MP790、MP770、MP610、MP600、MP520MP510、MP500、MX850、iP9910、iP8600、iP8100、iP7500、iP7100iP6700D、iP6600D、iP6100D、iP5200R、iP4500、iP4300、iP4200iP4100、iP4100R、iP3500、iP3300、iP3100、Pro9000 / ※対応機種はメーカーページでご確認下さい。


純正品による安心感
今のプリンターの前に使用していたプリンターで純正品以外のインクを安いからと思い使っていたら1年位で壊れてしまいました。週にA4サイズを数枚印刷する程度の使用頻度でした…。

プリンターを買い換えてからは必ず純正品を使用してます。そのためか3年以上経過してもキレイにプリントできてます。多少高くても純正品が安心して使用でき一番オススメですね(*^o^*)

マゼンダは減りますね
MP610を使っていますが、真っ先に無くなりますね。マゼンダは・・・

そんなに良く使っているのだろうか。



単品売りとまとめ買い(4色)で、さほど値段の差が無いので別に良いのですが

若干割高感はありますね。

というか、単品としても800円台くらいに押さえてくれるともっと純正を使う人が増えると思うのですが・・・

しかしやっぱり、印刷した写真やDVDレーベル等を長持ちさせたいと言う思いがあれば純正を使うのがベストだと思います。

割高感は安心料と割り切るしかないですね。

インク代、高い!
マゼンタのインクの減りが早いため、これだけ単品で買っています。皆さんが感じられていると思いますが、インク代は高いと感じます。今後はランニングコストが安いプリンタを開発して欲しいものです。(営業戦略のためあり得ないかも?)



こちらにも注目してます→携帯 扇風機

0

2010/1/15

シュワルベ(SCHWALBE) 20×1.10/1.50、20×11/8(406)用チューブ 仏式バルブ 6SV  通販口コミ

今日はラッキー♪

ネットオークションでちょっとしたお小遣いが入ったので、前から気になっていた↓を買おうかどうしようか考え中です( ´∀`)

シュワルベ(SCHWALBE) 20×1.10/1.50、20×11/8(406)用チューブ 仏式バルブ 6SV

シュワルベ(SCHWALBE) 20×1.10/1.50、20×11/8(406)用チューブ 仏式バルブ 6SV


お小遣いに余裕がある時でないと買えないので、¥ 714だし、ここはエイヤっと買ってしまったほうが良いのではないか?と思うのですが、もっと別のものも欲しかったりするので、迷い中・・・。

|∀・).。oO(amazonをもう一回チェックしてきます)

シュワルベ(SCHWALBE) 20×1.10/1.50、20×11/8(406)用チューブ 仏式バルブ 6SV





こちらにも注目してます→ゴーラ カメラバッグ

0

2010/1/14

Panasonic 電気掃除機 エレガントレッド MC-P900WX-R  激安通販

こんにちは〜ヽ(´ー`)ノ


最近、いろいろなものをインターネット通販で買っていますが、本当にネット通販って便利ですよね♪

通販サイトでちょっと調べるだけで、いろんな情報がゲットできます(・∀・)b


今日は、Panasonic 電気掃除機 エレガントレッド MC-P900WX-Rについて調べてみました。

見た目はこんな感じです(クリックで画像が大きくなります)↓
Panasonic 電気掃除機 エレガントレッド MC-P900WX-R


Amazonで値段を調べると、¥ 40,228なので、結構安くなってきて買いやすくなっていると思います。


お財布の状況が厳しい私にとっては¥ 40,228という価格は結構嬉しいです(笑)

なお、詳細の情報は↓になります。

Panasonic 電気掃除機 エレガントレッド MC-P900WX-R


●キビキビ軽快、強力パワー
●「新Wパワフルドライブノズル」、「アルミ延長管」、「新設計グリップ」で軽く、使いやすく!
●約20マイクロメートル以上のハウスダストまで見つける(※1)、「ハウスダスト発見センサー」搭載。(※1:「ハウスダスト発見センサー」により、約20マイクロメートル以上の目に見えない微細な花粉やダニのフンなどを検知。)
●「ハウスダスト発見センサー」&「(新搭載)アイドリング機能」で約45%の省エネ(※2)!(※2:比較対象機種:当社センサー制御なし機種MC-P8A(強モード時)年間消費電力量 約37kWh/年。1日平均6分間運転した場合。)


広い家向き!?
吸引力、ハウスダストセンサー、排気カット、どれもいいと思います。ただ、パイプが太くて重いので、取り回しが大変。ヘッドをはずしても、今まで掃除できていた家具のすきまには、まったく入らなくなってしまいました。階段の隅なども、ヘッドが浮くとすぐ省エネモードで吸引力が弱くなってしまうので、ちょっとイライラ。ヘッドをはずすのは簡単だけど、入れるときにすんなりカチッとはまりません。…で、結論。カーペット敷きの広い部屋をガンガン掃除するのには向いていると思いますが、狭い部屋には不向き。ブラシが立派なので、畳が傷まないかという心配も。



こちらにも注目してます→あしながおじさん サンダル

0

2010/1/13

ブルックス サドルカバー M  通販口コミ

今日はラッキー♪

ネットオークションでちょっとしたお小遣いが入ったので、前から気になっていた↓を買おうかどうしようか考え中です( ´∀`)

ブルックス サドルカバー M

ブルックス サドルカバー M


お小遣いに余裕がある時でないと買えないので、だし、ここはエイヤっと買ってしまったほうが良いのではないか?と思うのですが、もっと別のものも欲しかったりするので、迷い中・・・。

|∀・).。oO(amazonをもう一回チェックしてきます)

ブルックス サドルカバー M





こちらにも注目してます→グッチ ビーチサンダル

0

2010/1/11

バイオハザード2―プレイステーション (Vジャンプブックス―ゲームシリーズ)  激安通販

フッフッフ( ̄ー ̄)


なんと、前からチェックしていたものがアマゾンでに値下がりしていました(つд⊂)ゴシゴシ

コレ、速攻で買おうかどうか、ホントに悩み中。。。

|∀・).。oO(買っちゃおうかな)

バイオハザード2―プレイステーション (Vジャンプブックス―ゲームシリーズ)

バイオハザード2―プレイステーション (Vジャンプブックス―ゲームシリーズ)

ただ、お財布の状況も状況なので、今月の出費と相談しつつ、買おうかどうか決めようと思います。

(´-`).。oO(でも、は買いかな・・)




これは駄目だよ・・・
駄目 もっと良いのはいっぱいあるからこれは駄目

夜明けを迎えるために
この本はタイトルに書いたとおり、夜明け(クリア)を迎えるための本です。
つまり、クリアするための必要最低限の事は書いていますがBIOHAZARD2
を極めた攻略本ではありません。
シナリオ攻略の中身は必要アイテム、入手アイテムを拾う、使うなどの所々を紹介しています。
マップはあるんですが、別ページにあるため、少々見るのが面倒です。
後、この本は、両面表紙です。 表はレオン表、クレア裏、裏はクレア表、レオン裏を攻略しています。
つまり裏表逆さまです。 裏を見るときは上下反転しないと逆さまです。
もう少し情報が欲しいなぁ、と感じた本でした。



こちらにも注目してます→アダバット キャディーバッグ

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ