オールインワン化粧品は便利ですよね  日記

最近、オールインワン化粧品を愛用しています。
と言いますか、これのお陰で凄く助かってるんです。

実は昨年二人目の子供が生まれて、
お肌のお手入れをする時間もないくらい忙しくって。

お風呂に入れて、自分は素っ裸で子供たちを拭いて着替えさせて、
やっとゆっくりできる時間にはもう肌は乾燥してガサガサ。

これじゃいけないと化粧水だけつけるようにしたんですけど、
乳液を付けないと逆にもっと乾燥しちゃうんですよね。
でも、化粧水に乳液にクリームなんて付けている時間がないし。

そう思っていたとき、ふとオールインワン化粧品を頂いて使ってみたのですね。
そうしたらなんと。
さっとつけるだけでふっくらしているじゃないですか。
しかも朝おきてからもそれが続いている!

もしかしたら化粧水に乳液を付けていた時よりいいかも・・・なんて。
それからはずっと愛用。
たぶん子供が大きくなってからもオールインワン化粧品は使います。
便利なオールインワン化粧品のことならこちらの記事も参考になりました。


0

洗車をしていたら  日記

今日何気なくガソリンスタンドに入り、
ガソリンを満タンにしたときに、
目に飛び込んだ文字がありました。

「洗車半額」とあり、半額という言葉に弱い私は、久しぶりに洗車をしました。
驚くほど綺麗になったのですが、一つ驚いた事が。

実は先日無くしたと思っていた、
お気に入りの鏡が車のシートの下から出て来たんです。

凄くうれしくなり、やったーと思わず口に出して言ってしまいました。
ガソリンスタンドの店員さん達にちょっと笑われてしまいましたが、
自分としては結果オーライでした!
0
タグ: 洗車




AutoPage最新お知らせ