いつか温泉旅館を始めたいと思っている人へ

2011/3/1 
温泉いい気分(温泉)っていいですよねぇぴかぴかNEW日々の疲れがとれるしグッド↑
一人風呂も好きだけど、友達とまったり語り合いながら入る風呂も最高だと思いますむふっ
横浜在住の26歳です。
関東の温泉を中心に巡ってます!宜しくお願いしま〜す。
高校生からテーマパーク<温泉ですハート達(複数ハート)
最近では鬼怒川温泉に行きました。お料理の美味しい宿を探しています。宜しくお願いしますいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)
バツ1 大阪在住1人寂しく暮らして退屈してまー(長音記号1)すうれしい顔
ムード矢沢永吉の大ファンでアウトドア、映画映画、カラオケカラオケ、旅行車(セダン)が大〜ぃ好きウインク手(チョキ)
でも1人じゃ…ねバッド↓泣き顔
最近は京都/奈良/兵庫/滋賀の散策にハマってますわーい(笑
スーパー銭湯と温泉が大好きな者ですわーい(笑
今度、相方と秘境といわれる秋田の乳頭温泉に行きます手(チョキ)
横浜在住の40才です。
休みの基本はバイクで温泉周りをしています。宜しくお願いします。
自己紹介忘れてましたあせあせ汗
温泉や旅が大好き、シンママでするんるん姫も温泉が大好きで、今年は三回旅行(温泉目当て)に行って来ましたわーい(笑
仲良く色々な土地の方と地元情報など交換し、知らない温泉なんかを行ってみたいと思ってまするんるん
どぅぞヨロシクお願いしますわーい(笑
温泉大好きでするんるん
最近は山梨のほったらかし温泉、群馬の宝川温泉等行ってきましたいい気分(温泉)
おはようございます晴れ
温泉好きです。
ほっこりのんびり大好きです。
名湯いい気分(温泉)秘湯いい気分(温泉)いろいろ教えてくださいはぁ。
城崎温泉の温泉村が好きでするんるん
社会人二年目の25歳ですウッシッシ☆
社会人になってからは、あまり時間なくて、近場の大分、熊本にて癒されてますクローバー
今は福岡にて働いておりますムード
好きなことは、旅行、野球、音楽、車etc・・・ぴかぴかNEW
温泉好きで色々な所に行ってみたいです。
温泉でゆっくりするのが好きです。
おはようございます
ヨロシクお願いします
とにかく旅行が好きですハート
いつも次はどこに行こうか考えちゃいまするんるん
今月は熊本県黒川温泉に行ってきましたグッド↑ハート達(複数ハート)
寒い時の温泉ってやっぱりいいですねいい気分(温泉)
夫の両親と年に2回〜3回、景勝地&温泉旅行に行ってます。
その参考にさせていただきたいです。
グルメ情報も併せて乗せていただくと有り難いです。







温泉旅館はココに相談!
参考→ 旅館 
0

人を温泉旅館にさせる小さな漏れ

2011/2/15 
最近温泉にハマり出しましたハートはぁ。
那須にある、『大鷹の湯』だいすきですハート
お肌がツルツルになりますはぁ。ぴかぴかNEW
次行きたいのが、肩こり、腰痛に効く温泉です! ×2
埼玉に住んでるんですが関東でいい温泉知ってるかた教えて下さいハートはぁ。
ここ1年くらいから温泉にハマってます(笑)
癒やされますね〜〜! もっと早くから知ってれば・・みたいな冷や汗!
この前は 那須の『鹿の湯』に行きました!揺れるハート
来月も那須に!!と思ってますが 詳しい方 いろいろ教えて
元かのに誘われて温泉巡りをはじめて十数年あせあせ
日本中の温泉に連れて行かれているうちに、温泉好きになりました。
もっとも、最近は立ち寄り、日帰りがきつくなってちょっと温泉から遠ざかっていますが・・・あせあせ
近々、友人お勧めの不老ふ死温泉に行く予定です。
新潟住みの温泉大好きな大学生ですわーい(笑
実家は東京なのですが、温泉が近くて行きやすくて嬉しいです
といっても30分くらいは車に乗りますが…
新潟住みのいとーですわーい(笑
最近温泉にハマり休みの日は出かけたりしてます
群馬県出身なので昔から温泉大好きですいい気分(温泉)
ブログを通じていろんな人と交流できたらと思うので
気軽にブログもお願いしますハート達(複数ハート)
旅行会社に約10年勤めていたので添乗や研修で温泉入ったりもしましたわーい(笑あせあせ汗仕事とはいえ、やっぱり温泉は最高ぴかぴかNEW
今後いい気分(温泉)の参考にもなりそうなので参加させていただきましたわーい(笑
だけど 東京なのでなかなか素敵な温泉がないです
休みの日で時間があれば温泉 温泉と言っているくらい
温泉が大好きです。
でも温泉てなかなか探すの難しいですよね
是非 いろいろな情報を教えていただけたらと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
こんな時間に。。。
お邪魔しております。
お初です。
最近。。。
川端○成が『霧雪霧国』をペン執筆されたいい気分(温泉)宿に泊まって来ました。
不束者??ですが。。。
宜しくお願い申し上げますはぁ。
大阪市在住、神戸市出身です。ペットもおり泊まりではなかなか行けませんが日帰り温泉いい気分(温泉)は毎週行きます。たまに有馬温泉も日帰りで行きますハート








温泉旅館の相談はここでしてみてください!↓↓
参考元→ 旅館の湯泉 
0

teacup.ブログ START!

2011/2/15 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ