とっさに出て来る言葉に、その人が現れる  ブログ

AV動画の話である。

通っていた人気のダンスレッスンの時間帯が変更になって
半分以上の生徒が通えなくなったと哀しそうな顔をしていたのだ。

そのレッスンは大人気で、来るメンバーも決まっている上
大入り満員。
これだけの人気なら時間帯も動くことはないだろうと
来ている面々は安心していた。

しかしレッスンを担当する先生は、そのクラスだけ
持っているわけでもなく、しかも売れっ子なので、
他のクラスを優先させる結果となり、
クラス開講時間が真夜中になったと嘆いているらしい。

驚いたのは、出られなくなった人たちから、
『夜しか来られない人にはいいかもね』という言葉が
例え表面上だけでも出て来たことと、
反対に、どの時間でも参加できる人や、夜なら
参加できるという人からは、他の参加者に対する
思いやりの言葉が全く感じられなかったことだったそうだ。

とっさの判断で出て来る言葉に、人間のエゴが隠されて
いるといっても過言ではない。

自分がよくても他人には、困るという事はいくらでもある。
そうした思いやりのなさなり、エゴを感じるように
なったというのは、いかがなものだろうか。

とっさに出て来る言葉というのは恐ろしいものでもある。
0

最近の購入品  ブログ

12月に入り、今年流行の冬服をゲットしてきました!
まず、トップスですね。
冬なのでニットにしました。

セシルマクビーで、スパンコールが散りばめられたものです。
動くたびにキラキラと光って、めちゃめちゃ可愛いんですよ!
ゆるく着れるニットなので、とても楽で女の子らしいものです。

あとは、カーディガンも買いました。
薄いピンクに茶色のヒョウ柄です。
今年流行りの柄物なのでとてもお気に入りです。
カーディガンの中にビジュー次のブラウスを着るのがすきです。

ビジューは襟についているので、普通のブラウスよりも華やかに見えるんですよ。
ビジュー付きのブラウスもセシルで購入しました!

もう一つ購入したトップスは、こちらもゆるいニットです。
色はベージュの首元がVネックになっていて、裾がななめになっている長めのタイプです。

下にショートパンツを履くと、ニットワンピースのようなかんじになるんです。
チラっとショートパンツが見えるか見えないかくらいの長さです。
とても女の子らしく可愛く着こなせるアイテムです!

ニットの首元が広いので、中にヒョウ柄のタンクトップを着ると肩の部分から少し見えてポイントになります。
こちらもとてもお気に入りです。

また、ボトムスも購入しましたよ!
レザー生地の黒のミニスカートです。
レザーは、今年とても流行っていますよね。
どこのお店にも置いてあります。

レザーと聞くと少しハードなイメージだったり、ロックな格好になっちゃうんじゃないかと思う人もいると思います。
私も最初はそう思っていました。
でもトップスをゆるいニットやカーディガンを合わせてレザーを履くととてもオシャレで女の子らしくなるんです。
ハード感もなく、ロックなかんじになることもない甘辛コーデになります。
女の子らしい格好が好きな人も、かっこいい格好が好きな人も着こなせるアイテムだと思います。
これは是非試してみるといいですよ。
オススメです!
0




AutoPage最新お知らせ