量子力学では説明しきれない株式投資の謎  

29歳で3億5000万円運用の元証券ディーラー
5年間で56勝4敗毎月300万円を稼いだ!!!
ディーラー小林が株式投資法を公開中!

期間限定で無料公開!



とうし家が株を売買するためには、証券会社に注文をだす必要があります。

売買の注文方法はとうし家や状況によって違いますので、どちらが正しいということはありませんが、確じつにとりひきをするといういみあいでは、なりいき注文が主としておこなわれているようです。

売買をするための準備として、証券会社での口座解説が必要です。

この時、売買したい株についてどこの株式しじょうか、どの銘柄か、何株かを指定します。

売買の注文はきほん的には注文を出した日のみになりますので、その日のうちに不成立の場合でも、注文は翌えいぎょう日に持ちこしはされません。

このように、証券会社を選ぶ場合は、大手だから良いというりゆうではありません。

とうし家と証券会社間の売買の注文やじょうほうのやりとりは、以前はテンポやでんわでおこなわれていましたが、現在はオンラインとれードがとうじょうにより、インターネット上で株の売買のすべてのやりとりをすることも可能です。

なりいきは、いくらでもいいから売買したいと注文する方法で、売買のやりとりはほぼ成立しますが、いくらで成立するのかはわかりません。

身分しょうめい書と印鑑があればできる簡単な手つづきになり、口座解説後にはじめて株の注文を証券会社に出すことができます。

とりあつかい銘柄、とりひき方法、とりひきじかんなどは、証券会社によって違いはありますが、にっちゅうしごとなどで忙しい人でも株とりひきをおこなうことができるので、注目されています。

さし値はじぶんが売買したい値段を指定して注文する方法になるので、売買のとりひきが成立しない場合があります。

また、オンラインではPTSと呼ばれるシステムによる、夜間とりひきのサービスをとりいれている証券会社もあります。

証券とりひき所のえいぎょうじかんは9時から15時までで、修了したじてんで株のとりひきは修了となりますが、PTSは証券とりひき所を通す必要がないシステムのため、夜間のとりひきが可能になっています。

また、注文の出し方にも、なりいき注文とさし値注文の2パターンがあります。

株は1株では販売していませんので、定められている単基に基づいて株数を指定します。

100株1単元、1000株1単元など、最低限の売買可能株数が銘柄によって1単元として定められています。

とうし家による証券とりひき所での直接やりとりや立ちいりはきんしされているため、仲介役を担う証券会社を通しておこなわれます。

とりあつかい銘柄や手数料、また、じぶんの生活やとうし方法などにあった証券会社を選ぶことが円滑な株とうし、及びリスク回避に繋がります。

また、証券会社によって提供するじょうほうが違いますので、じょうほう収集を目的にふくすうの口座を解説するのもテクニックの1つとなります
0

株式投資を極めた男  

29歳で3億5000万!!!
ディーラー小林の株式投資

無料動画セミナーに参加!



日経225ミニという種類のものがあります。

今までの日経225では、必要証拠金が50万円とか、100万円必要だったというけースもありますが、日経225ミニにすれば、5万円で住んでしまいますから、これは嬉しいですよね。

しかし利益についても日経225の本来の10分の1であることはおぼえておくといいでしょう。

一般的には日経225との違いを紹介すると、とりひきの単位が10分の1になっていて、それにひれいするように証拠金の金額についても10分の1の金額でいいですから、すごく少ない資金で、日経225をはじめることができるということになるのではないでしょうか。

日経225ミニは、2006年の7月からすたーとしたのですが、これは個人透視家むけのものです。

日経225をはじめてみたいとか、透視をはじめてみたいとおもっていても、最初からおおきなお金でのとりひきは少し抵抗があるという人や不安な人にとっては、日経225ミニをおすすめしたいとおもいます。

とりひきの数料が日経225ミニの場合には10分の1位なので、その分リスクや損失についても10分の1で棲みます。

日経225とは何が違っているのでしょうか。

日経225ミニをすたーとさせたいとおもっている人は、先物・オプションとりひきこうざを証券会社のこうざに開かなくてはいけませんから、まずは、普通に日経225をすたーとさせるときと同じような手順で、証券会社を選び、そして証券会社のこうざを開くてつづきをとった上で、すたーとさせるのがいいでしょう。

日経225ミニでも証券会社選びが重要なポイントになってきます
0




AutoPage最新お知らせ