2016/10/30

シングルス大会出場者  お知らせ

こんばんは。

社会人シングルステニス大会の申し込みに、先週金曜日、行ってきました。

A級

増田部長、藤井 裕之

B級

佐藤副部長、藤井 秀典


4人が参戦です。
参加される皆さん、頑張りましょう!
0

2016/10/2

社会人シングルスについて  お知らせ

H28年度社会人シングルスについて案内します。

■日程・場所
◇一般男子B、C級 11/23
◇一般男子A、一般女子A、B、C級 12/4
◇ベテランの部と一般残り 12/11
◇予備日 12/23

いずれも萩谷ムーンバレーテニスコート、時間は9時からです。

■申込期限・参加費
10/26(私まで)、参加費2千円
参加費を添えてお申し込みくださいm(__)m

試合について詳細は連盟HPをご確認ください。
高槻市テニス連盟HP:http://game.ap.teacup.com/tennis/
0

2016/8/20

FS2016  クラブ行事

真夏の好天の中、第38回北摂市フレンドシップテニス大会が万博にて行われました。
団体戦は午前中に吹田市戦、午後に茨木市戦が行われました。
高槻市は3位(昨年に引き続き)!茨木市戦が辛勝の3ー2で何とか今年も最下位は免れました。聞いたところによると、FS創設が昭和56年、創設以降本市は最下位にだけはなっていないのだとか。名誉の歴史に幕が閉じそうな少しひやりの場面もありましたが、茨木市戦の特にNO.3は白熱でしたね。
個人戦は初級の部にて、高橋・高井ペアが見事優勝!おめでとうございます。懇親会時の高井さん談では若手も壮年も倒した、との事。個人戦は他に中級の部、女子の部、ミックスA、Bがありましたが、初級の高槻の優勝以外は準優勝以上を全て吹田市が独占。。団体戦も吹田市が優勝(2年連続)。2位は豊中市でした。吹田市強しです。個人戦優勝、価値ある金です。
同じく初級の部で内藤・吉田ペアは初戦敗退。私はミックスAで茨木市のS川さんと初戦は勝利、2回戦は進行上時間切れで行われませんで、エキシビで敗退しました。
来年は第39回で高槻市幹事です。今回は懇親会参加が4名ともの寂しい感じでしたので、来年は多く参加したいですね。以下は団体戦結果です。

吹田市戦 1−4

NO.1 前田・藤井裕 0−6 藤原・長尾
NO.2 田中・藤井秀 6−0 水谷・加藤
NO.3 川口・佐藤  1−6 川窪・尾割
NO.4 永井・山縣  0−6 大嶋・丸岡
NO.5 吉田・内藤  1−6 木村・佐々木


茨木市戦 3−2

NO.1 前田・藤井裕 6−4 越智・中上
NO.2 田中・藤井秀 6−1 鎌谷・的場
NO.3 川口・佐藤  7−6(7−3) 河原・立田
NO.4 永井・山縣  1−6 上田・野口
NO.5 吉田・内藤  2−6 中田・青山




クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
1

2016/8/13

テニス夏合宿  クラブ行事


8月13日(土)夏合宿に丹波自然運動公園に行ってきました〜☆
参加者は10名!10時の練習開始でしたが間に合ったのは川口さんだけでした。。
京都縦貫道、混んでましたね。
天気は快晴、暑かったですね!練習はそこそこにペア固定で総当り、2面で10名そこそこのハイペースで多く試合をこなしました。
施設内広くわかりにくかったですね。。高速渋滞がなければ距離は近くコート代も2面デイ終日4600円くらいと良かったかと思います!今週はFS、最下位にならぬよう頑張りましょう!

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
1

2016/6/13

予備戦結果  試合速報

土曜日の豊中との試合結果です。

No.1 前田、藤井秀6-4木村、笹
No.2 増田、田中 3-6山本、長尾
No.3 佐藤、永井 1-6甫立、小柳
No.4 Hi、内藤  2-6蓬莱、谷
No.5 吉田、高畑 1-6梅本、三木

1-4で敗戦です。
参加された皆様、お疲れ様でした。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ