2013/3/9

美容室 辻堂 カット 予約 ヘアサロン 茅ヶ崎  

辻堂で素敵な美容室を発見しました。ゆったりしていてとても雰囲気の良いお店なので、近いうち予約して行ってみようと思っています。茅ヶ崎や藤沢周辺でお店を探していたのでアクセス的にもすごく便利なのでよかったなぁと思っています。カットなどの施術に対してそこまでわがままというか強いこだわりは無いのですが狭かったり雰囲気が窮屈なお店は嫌だったんですね。今まで比較的安い料金のお店へ行っていた分、比較的どこも混んでいる美容院が多かったのです。
美容室 辻堂 カット 予約 ヘアサロン 茅ヶ崎 カラー 口コミ 美容院 藤沢 トリートメント おすすめ 縮毛矯正 人気 ストレートパーマ ネット予約 ジョンマスターオーガニック 電話予約 ヘッドスパ クーポン ゆったり クチコミ オススメせっかく新しい美容室を予約するのだから、そのあたりのそもそもな部分までカウンセリングしてもらいたいなと思っています。担当する美容師さんが変われば、新しいアドバイスをもらえるかもしれないし、理解のある方であれば、今までなんて事の無かった些細な工夫で私のヘアスタイルが大きく変わるかもしれないですからね。
夏はさっぱり短めのスタイルにしたいとも思うし、冬は落ち着いた感じにしたなぁって思うのですが、長年伸ばした髪の毛をばっさり切るのってすごく勇気が要りますよね。だからどうしようか正直、迷っている所があるのです。トリートメントをしていても、どうせ髪の毛は傷んでしまうし思い切ってカットをしてもいいかなと思ったりする事もあれば、なんとかトリートメントをしてでも髪の毛を伸ばしたいと言う気持ちになってしまうのです。
ヘアサロンへ行くとしたらヘアスタイル以外に相談したい事がもう一つあります。自分の髪質があまり好きではないので、可能であれば髪質を変えられるような施術を教えてもらえたらいいなと考えているのです。満足行く形でカットやヘアカラーをしてもらっても、なんというかスタイリングの段階でイメージが崩れてしまうんですよね。最初は自分のスタイリングが下手だからだと思っていたのですが、色々と試行錯誤した結果、髪質的に自分が「なりたい」と思うような髪型にする事ができないという事がわかったのです。
ヘアスタイル自体を見直したいなという気持ちが最近すごく強くなってきています。自分が好きな髪型ではあるのですが、本当に似合っているのかと言われる正直なんとも言えない気持ちになります。客観的に見て、冷静なアドバイスをもらえるようなスタイリストさんを見つけたいと思っていたのですが、丁寧なカウンセリングをお店に求めるのは難しいなと思います。だからゆったりできようなお店でじっくりと私に似合うような髪型にしたいと思うのです。
0

2013/2/21

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ