帽子屋ワンダーランドへようこそ!! このブログは管理人の好きなマンガ、アニメ(Dグレ・銀魂・黒執事・テガミバチ・デュラララ!!・ブリーチ)などの画像を載せていくブログです☆ どうぞゆっくりしていってください〜♪

2011/11/5

けいおん祭!  その他

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


お久しぶりです!すみません><;

お詫びをこめてけいおん祭です!!
0

2011/10/17

ぱんぱんぱん♪  WORKING!!

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

WORKING!!’
面白いですねぇ〜♪

もう!大好きです!!
佐藤さ〜ん!!相馬さ〜ん!!!
小鳥遊く〜
あ、間違えたw
小鳥ちゃ〜ん!!!!

あぁ・・・可愛い・・・
hshs←
0

2011/10/16

雨上がりの空の匂い  ブリーチ

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

くもりです〜
どよ〜ん
0

2011/10/10

人間ってそんなモン  ヘタリア

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

お久しぶりです!!!!
こんなに更新できないなんて!
すみません><

それにしても最近すっごい寒いですね〜…
風邪にはきをつけて
0

2011/9/25

この想い、届けるよ  ◆日記

わあああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

…っと、こんにちわ・こんばんわ〜
なんかいろいろ嬉しくってすみません;

では改めて、
アニメイトガールズフェスタに行ってきました!!楽しかったです♪ホント!
でも混んでたんです。想像以上でした…orz
でもでも!なんか行けただけで幸せです♪
では 2011/09/24 アニメイトガールズフェスタ のレポートです!

とりあえずホント〜に混んでいてダウン↓あの混み方は以上!うんっ!
10:00からだったんですね。で、私はだいたい30分くらい前には着いたんですよ?
でも…あんな、人ばっかで…泣
たぶん8時前に居ると入場できないハズなんですけど…あれはどう考えてもおかしい…
2時間であんなに人って集まるもんですかね!?ビックリしました…
だって並んでるとき「けっこう少ないかも!」って思ったんです。
でもなんか前に進めば進むほど列の長さがハンパなくって…
舐めてました、すみません。

ブースについてです。
私の大好きな雑誌やゲーム会社のブースがずら〜り!!
で、も…無料配布はないの承知でしたよ!?だってあんなに人がいるんだもの!!
だけど!なんでグッズの売り切れ三昧!?グッズってそんなに早く売り切れるモン!?
泣けた…ホントに。うたプリ筆頭に売り切ればっか!
もう少しはやく行けば良かったよ…皆さんも気をつけてください。
5分だけでも人は沢山ならびますから。なるべく早く行ってグッズを確保できるくらい前の方に並ばないと…;

コスプレです!いいね!!
私はあまりコスプレは好きじゃないんです。というか嫌いです。
しかし!今回で意見が変わりました!!コスプレ凄い!!
ホントに本格的な方ばかりで魅了されました〜
美形な方が!私の好きな人のコスプレしてて!嬉しかった!!写真とればよかったな…。
美しい方々でした〜///
コスプレイヤーさんスミマセン!正直馬鹿にしてました!!
本当に申し訳ないですorz


いや〜でも混雑してたな…ちょっと甘く見てました(汗
舐めていました…orz
でも色々と見れていい情報も手にしましたし!
とっても楽しかったです♪
「今回行けた〜↑↑」な方は来年も行けるといいですね♪
「行けなかった〜」な方や「知らなかった〜」な方、「行ってみたいな〜」な方は是非来年!行ってみてくださいね!
きっと楽しいはずです!

ではでは最後までレポート読んでくださってありがとうございました!
読みづらいですよね(汗
スミマセン!!ではまた!
0




AutoPage最新お知らせ