2012/9/27

度ありカラコンの通販HP  

こんにちは。

久しぶりになってしまってすみません。

前回の記事からちょうど一か月くらい経ってしまいました。

この一か月間、何をしていたかというと…。

依頼されたホームページ制作に明け暮れていました!

今回お願いされたのが、度ありカラコンの通販サイトです。

すごいですね、カラコンに度ありがあるなんてこのお仕事を頂くまで知りませんでした。

しかも度ありのカラコンなのに通販で買えるなんて便利な時代ですよね。

度ありカラコンは通販で買う前に病院での視力検査等が必要になるそうですが、そこで自分に合ったものが分かれば通販でも購入できるとのことです。

すごいなぁ。

しかし、度ありカラコンにも色々あるんですね。

僕にはカラコン・度ありカラコンなんて無縁の話しだったので。

こうやってお仕事を頂くと自分の知らないジャンルの話題にも詳しくなれるので勉強になります。

今回は度ありカラコンのお仕事だったので、うまく色味を出すのが難しかったですね。

結局はホームページを見ている人のモニターの種類によって、色の見え方も違ってきますし。

何度も細かく打ち合わせさせてもらいました。

すごく充実した一か月間だったな。

もう作業も大詰め、ラストスパートです。

もう少しがんばります!

また更新が遅れてしまうとは思うのですがお許しください。

お暇なときにたまに覗いてもらえると嬉しいです。

それでは!
0

2012/8/28

格安ホームページ制作!  

こんにちは。

ホームページ制作を仕事にしようと日々奮闘してるものです。

まだまだ経験も浅いのですが、
将来は大きな企業から個人向けホームページなど、
色々なホームページ制作を仕事にしていきたいと思ってます。

みなさん、自分でホームページを制作してみようって思ったことはありますか?

僕の周りにも自分のお店や個人のホームページを制作したいって考えてる方が多くいるんですが、
やっぱりホームページ制作ってとっかかりにくい部分があるようで。

そんな意見を多く聞くことがあったので、少しでも皆さんのお役に立てればと思っています。

最初は趣味で自分の個人のホームページ制作をしていたんです。
それが、皆さんのお役に立てるようになれたら嬉しいなって思ってます。

でも、ホームページ制作をお願いすると費用も高いんじゃないの?って思いますよね?

そこを僕は格安で受けていきたいなって思ってます。

いいものにお金をかけるのは当たり前のことかもしれないけど、
やっぱり格安って聞くと興味は沸きますよね?

なるべく高いクオリティで格安提供できるよう、日々勉強中です!

あんまり格安って書かれても胡散臭いですかね?(笑)

今後、どんな感じで僕がホームページ制作をしているのかも
ここで紹介できたらと考えています。

実際に見て出来栄えを体感して、その上で格安ならば安心かなと思います。

格安ホームページ制作!

夢を叶えるためにがんばっていきます!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ