あほだ

2014/5/9 
こんなじかんまで〜
0

あれ

2013/2/7 
みなさん、後期に来てくださってありがとございます!そしてを見ていただいてありがとうございます!今日も(たぶん)元気バリバリの男です。今回も合宿に関する情報をみなさんにインプットしていきたいと思います!!どんぞよろしぅm(_ _)m
さて2回目の「あのおすすめ」では前回に引き続き先輩方に語っていただきます!しかし、前回と同じようでは全くおもしろくない。そこで今回はおもしろエピソードを取り入れてみました!その内容はまさしく・・・
Interesting!!

先輩方には3つのテーマで語っていただきました。その3つとは、@ここで特に楽しかったことって何?!Aここでの珍事件!!Bずばり!!あなたにとってあれとは?!・・・の3つです。過去のあそこで先輩方はいったい何を経験したのか?!必見です!そして、これを見たみなさんは・・・

ぬぉおおお!早くこれに行きてえぇ!!

と思うに違いないっス!そしたらもうみなさんがすることはたった一つ!それは・・・

今からあれの申込!!
0

柳雨用とか

2013/1/2 
農水省(農林水産省)の公用パソコンが原因で、それ経由で不正なアクセスを受け、その結果、国家機密文書が外部に流出したという疑いがあります。
そのような指摘があるとされる問題に関して、農林水産省についてはオフレコとしているが、自民党の林農水相は、この件に関して、農水省のこの見解も含めて再度、個別調査の対象にし、皆目見当がつかない状況を打破するとしているようだ。
農水省のとしが開けてこれまでの調査については、そのような機密的文書に関しての流出の可能性はしごく低いとしているが一体真相はどのようなものだろうか。
林さんは12月8日の会見において、専門家チームを創り外部の第三者委員会を設置してから改めて再調査するというような方針を示しているそうだが、往生際が悪いといいますか。。。
0

フラダンスを気軽に

2012/4/28 
フラダンスって見るものだと思っていませんか?
フラダンスは難しいと思っていませんか?
フラダンスはスクールに行かなくても、DVD教室でもしっかり学べるんです。
しかも、フラダンスの初心者から大丈夫です。
基礎の基礎からダンスを一曲踊れるまでの構成になっているので、フラ初心者でたとえ、お子さんがいて外にいけないっていう人でも趣味としてのフラダンスを始められます。
0

増毛するなら

2012/4/26 
男性なら一度は調べたことのある人もいるのではないでしょうか。
アートネイチャーのマープナチュレ。
これは増毛法の一つですよね。
すごく自然で誰が見てもなかなか区別がつかないほどに生え際もしっかりカバーできるんです。
マープナチュレは自分の毛に一本一本手で付けていくので、本当に手間暇のかかる増毛なんです。
でもその手間暇のおかげでとっても自然。マープナチュレは是非とも試してもらいたい増毛です。
0



AutoPage最新お知らせ