仕事の悩み の話!   

どうも、昨日の疲れが段々と次の日に残るようになってきたオヤジです・・。つらい・・。

今月もまたひとり会社の同僚が結婚した。本気でうらやましい!でも結婚を決断した理由を聞くと、タイミングやなんとなくと言う答えが返ってくる。そんなもん?
最近大好きな本を読む時間がない。電車で読めばと言われるが、どうしても内容が頭に入ってこないのだ。
なんだか言いたいことがまとまってない文章だけど・・・。
ゴルフウェアーってこの時期は何着てきます?悩むな・・・。
どうなんですかね?早速調べてみよ。
それでは今日の格言?人生はマラソンなんだから、百メートルで一等をもらったってしょうがない。by石坂泰三?
こんな感じのブログですが、暇だったらまた読んでくださいな。
[PR] 
0

男の心理 って気になりません?   

駅前で騒いでる若者を見かけて?最近の若いもんは・・?などと思ってる自分にきづいた・・・。自分がどんどんオヤジになってることに気づく。
最近バスタオルに付く抜け毛の本数が増えてきた・・。なにか対策をワタシもしなくては。
そういえばタバコの値上がりしてからネットの検索キーワードで?禁煙方法?が上位になったんだってね。タバコ吸う人はホントなにかと大変だね。

クルマのタイヤって何年位使えるんですかね?
調べて解決しないと気持ち悪くて・・。
それでは今日の格言?三度炊く 飯さえ硬し 軟らかし 思うままには ならぬ世の中by魯山人?
あら!?もうこんな時間!早く寝なきゃ。ではでは。
[PR] 
0

ジャニーズネット のヒミツの話です。   

いやー、たまには温泉でも行ってゆっくりまったりしたいもんですね。最近仕事が忙しくて家族と話す時間もなかったもんな・・・。
一人旅ってみんなどこ行く?温泉?リゾート?んーどこ行こうかな
クレープってなんであんなにおいしいんでしょー。じつはスイーツに目が無いんです。近所にあるクレープ屋さんいつも混んでるんだけどたしかにうまいのよ!具も大きいし!
少女時代にハマッて行く!出てるテレビは必ず録画してるし。
なんだか言いたいことがまとまってない文章だけど・・・。
自転車のシートが盗めれた友人がいるんですけど、シートだけって買うこと出来ます?
ほんとどうなんでしょー?
それでは今日の格言?未来を予測する最善の方法は、自らそれを創りだすことであるbyアラン・ケイ?
今日もお付き合いいただきありがとうございました。
[PR] 
0

川上麻衣子 の今日!   

ダイエットの方法ってすぐに新しい流行みたいに出てくるけど、あれって誰が仕掛けてるんだろうね?なんか同じ人たちが手を変え、足を変え仕掛けているように思うんだけど。
会社の飲み会でオヤジってカテゴリーにオレを入れた後輩のK!ゆるせん!

おっと、話が脱線しすぎ!
こんど知り合った子と初デートで映画見に行くんですけど、最初から恋愛映画はNGですか?
詳しい方いたら是非教えてくださいね。
それでは今日の格言?涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。byゲーテ?
さーて今日は疲れたから早く寝よーっと。
[PR] 
0

育毛 ランキング が好きって・・・。   

友人が経営してる創作料理屋に久しぶりに行こうかな?元気かな?
お昼の定番が近くのラーメン屋だった頃、毎月体重が増えていて驚いたな。

また話がコロコロと変わってますね・・。
昨日の晩飯、昼飯、朝食 何食べたか即答できます?記憶力が低下してるのかな・・出てこない。
友人と話が盛り上がっってるんですよね。
それでは今日の格言?未来を予測する最善の方法は、自らそれを創りだすことであるbyアラン・ケイ?
おっともうこんな時間だ。それではまた。
[PR] 
0




AutoPage最新お知らせ